日帰り旅行も遠い所への旅行も航空券を活用しよう!-read2me

- 日帰りでも行ける旅行!東京行格安チケットで明治神宮へ

日帰りでも行ける旅行!東京行格安チケットで明治神宮へ

清正の井戸を携帯の待ち受け画面にすると幸運がもたらす!と噂されていた当時、この画像を生で写真におさめたくて仕方がなかったので、東京行きの航空券を買いました。
東京には何度も旅行で来た事があったので、明治神宮までもすんなり行く事が出来、相変わらず山の手線は人で混雑しているなと思いました。

そして、原宿から徒歩で5分もすれば大きな鳥居が立っていて、参道になります。
とにかく清正の井戸へ向かって歩いていくのですが、なんとなく人の流れが井戸に向かっているような気がしました。
そして井戸の近くになれば、行列が出来ているではありませんか!
やっぱりテレビの効果ってすごいんだなと思いました。
並んでいる人の手には携帯、みんなまだかまだかと並んでいます。
そしてついに井戸とご対面出来る時が来たのですが、私は思わず写真を撮る前に、井戸に手を入れたのです。
井戸のパワーを感じたかっただけなのですが、警備員さんに、ちょっとだけ嫌な顔をされて止めるよう言われました。
そして、念願の清正の井戸の写真を撮り、待ち受け画面にする事が出来たのです。
これを友達に送ってあげるととても喜ばれました。
やっぱり、その場所まで行って、写真を撮る事に意義があるなと思いました。
この時の東京は、日帰りだったので、井戸の写真を撮り終わると、青山で東京の友人とお茶をして、他は、どこも観光せずに帰りました。
ほんの数時間の東京、明治神宮でしたけれども非常に達成感があり、思い出深いです。

沖縄への国内線の格安チケット予約-ベスト格安航空券を見つけるとすぐに行ってしまう

沖縄は好きなので何度も行くのですが、特にお気に入りの観光は、沖縄美ら海水族館です。

この水族館はスケールが素晴らしく、沖縄への旅歩ドットコムを見つけるとすぐに行ってしまう癖が付いてきました。
特にジンベエザメをすごく近くで観る事が出来、背中の水玉模様が本当に綺麗で、美ら海水族館ならではの見どころでもあります。
もちろん、沖縄は他の場所も勿論楽しめますし、旅行で来ている人もとても多いのですが、私は、この美ら海水族館だけでも十分に楽しめてしまうのです。
一日中居ても飽きが来ないからです。
水槽一つ一つの規模が大きい為、海の生き物達が窮屈そうに感じない点は大きなポイントですし、イルカショーを見ていても、イルカ達が本当に心から楽しんでショーをしている様に見えるので、見ている私も楽しくなります。
そして、ちょっとレアなマナティを見る事が出来る館もあるのですが、マナティの可愛いさは半端ありません。
これもきっと美ら海水族館の施設がいいから、伸び伸びしたマナティを見る事が出来るのだと思います。
散々水族館を楽しんだあとは、泡盛を飲んで、海ブドウを食べるのですが、私の沖縄の旅はこれで本当に満足出来るのです。
水族館が好きな人は、絶対にこの沖縄美ら海水族館に来るべきではないのかな?といつも友達にもすすめています。
全国で1位の水族館だと私は思っています。

新着情報

◆2016/04/07
日帰りでも行ける旅行!東京行格安チケットで明治神宮への情報を更新しました。
◆2014/02/14
サイト情報とお問い合わせを新規投稿しました。
◆2014/02/14
感性磨かれる街、仙台の情報を更新しました。
◆2014/02/14
下呂温泉と飛騨高山の情報を更新しました。
◆2014/02/14
回転「松坂牛」焼き肉で大満足の情報を更新しました。